閏年の一日があるか否かで給料の振り込まれる日が週末か次週頭か別れるデッドライン

午後は割りと真面目に仕事する時間帯もあったけど、
午前中の大半が意識がなかった気が・・・
何か眠いとかそういうレベルじゃなくて、
気が付くと意識がすっ飛んでるんですね。
普段の睡眠時間だけの問題じゃないような気はしても、
一番の原因は睡眠不足でしょうかね。
最近布団に入るのが3時過ぎがデフォになってきてるし。
(しかも起きるの6時20分)
長生きはしないだろうなぁ。


と、今日は画像アップ容量の問題とかあって、
調整するのも面倒なので漫画関連の方は特に何もせず。
どっちにしてもちと苦手な爺さんが泊まりに来て、
飲んだりしてたから、どっちにしても作業する気にはならなかったかも。
そんなわけなので世界樹4が発表されたこともあり、
それまでにはクリアしないとなーってことでナナドラ
珍しくがっつりプレイで4章(国分寺・トリニトロ)〜5章(渋谷・スリーピーホロウ)まで一気に。
一応ストーリー的には後半にさしかかってきたのかな。
前作で言うなら千人砲イベント程度くらいにまでは。
どうにもプレイする優先順位が低めなので進みは遅いですね。
これが世界樹シリーズだったら逆に最優先になってるんだろうけども。