身動きするだけでも痛覚を感じるくらいになっても肉体を酷使するくらいでなければ現状は変えられない

週明け開幕から出張とか残業とかで疲れるねぇ。
寝落ちって男子高校生の日常前半10分見られなかったわ・・・
肉体的に疲れてたのもあったのかも。
前々から思ってはいたものの実行していなかったことで、
さすがに色々と思うところがあったので、
さりげなく日曜から合間を縫って少しずつスクワット始めてみたんですが、
既に筋肉痛で階段昇降するのがつらかったり。
いつまで続けられるかはわからないけど、
十の位が一つ下がる程度までは続けたいとは思ってる。
それが既にかなりハードル高いのも事実ではあるけどもね。
身体革命せねばならぬとは常日頃考えてたから、
たまたま今回はそれを実行に移してみたってだけの話でさぁね。
不健康体だったのも事実だし。