週単位に近いほどの空白期間を迎えることなど次はいつの話になるのか想像だにしえない

購入物のない若干の空白期間もこの木曜まで。
月末分が一気に金曜に押し寄せてくるので、
その分はまた色々と読んだり書いたりに費やされることになりますな。
土曜は飲みとかもあるからちと進行が遅くなりそうだけど、
ひたすらRewriteに時間を費やしていた甲斐あって
5人の個別ルートとMoonとが終了してTerra解禁されたところまできました。
何とか来週中には終わらせたいところ。
本当に久々だわ、ここまで物を書くことを全く考えずにゲームに専念したのって。
一応金曜は色々買う予定だけど、逆を言うと今月は以降に買うものがなくて、
また一週間近く空白ができたりするんじゃなかろうかなんて思ってたりもするんですがね。