新規購入するものが何も無い珍しい空白期間である以上は今のうちにこなせるものはこなせと言う啓示か

昨日手詰まりだとか言った矢先ですが、
更新直後にもっかい挑戦して幻想魔録クリアしました。
結局メインアタッカーに草薙装備させてひたすら属性チェイス
加えて最終錨でダメージ重ねて何とか。
今度は主人公変更してやってもいいかなと思いつつ、
でも一周35時間くらいかかったから始めるとまた他が手に付かなくなるし。
と言う事で終わったらやると宣言していたRewrite再開してます。
現在5人目でルチアルート入ったところで、
それが終わればようやくMOONとTerraですか。
今週末まで、むしろ今月はほとんど新規で買う漫画が無いので、
これを機に一気に進めるですよ。