仕事始めに対する抱負をあえて挙げようとするならば寝落ちしないことだが初日で挫折しそうなほどに条件が厳しすぎる

とうとう休みが終わってしまう・・・
思えば開幕から冬コミ、年明け初日は昼飲みしてバラエティ見るだけの寝正月。
2日や4日にも出かけたりして、7日中5日は外出してた状況。
フリーな日もほとんど寝てたし、駄目な休みの過ごし方全開でしたな。
二日だけ行けば連休とは言っても、その二日の仕事がかったるい。
しかしそれさえ行けば7日は年明け初豚野郎(店名)を予定してたりする、
更に一ヶ月もすれば人生初海外体験も待っている。
いつも通り平々凡々とやっていくとしますか。
まぁ7日〜9日の連休もひたすら冬コミ新刊読むだけに費やしそうですがね。
昨年末からの漫画単行本も10冊以上積んでるし、
読む時間が全然足りない・・・
物を書く時間は完全に別枠だからなぁ。