いくら決意表明をしたところでコミケ当日の魔力の前には無駄なものとわかっていても宣言することに意義がある

全くやる気のやの字すら起きずに淡々と終わらせた最終日でしたが、
本当の意味で年内の営業が全て終了。
冬休みに入ると同時に冬コミ突入となります。
納会で何も景品ゲットできなくてかなりモチベが・・・
金銭消費を最低限まで抑えたい今回なのだけれども、
徒労に終わるんだろうなぁ・・・
たぶん三日目の創作エリアで大放出することになりそうだし。
かなーりチェック数は削ってはいるものの、
それがそのまま結果に繋がるとも限らないし。
現地での新規発掘が多すぎるんですよね。
特に自分のように三日間フルで巡る身にとっては。
とりあえず全日程で10万ラインに抑えるように頑張ってみるか。