実質的な業務の終了は聖戦の幕開けが目の前に迫ってきていることをも同時に意味する

まだ一日残っていますが、
最終日は大掃除だの納会だのに費やす関係上、
年内の営業は実質全て終了。
まぁ午前中だけは出先で普通に仕事してるつもりですが、
午後は納会の時間まで秋葉原行くかもわからん。
と言うか、過去に何度か行ったことありますしね。
ゲーセンで時間潰したときもあれば真・恋姫無双持って行ったこともある。
今年はどうするかな。
それはそうと、それが終わるとそのまま冬コミモードへ突入するので、
明日の今頃は田町の某漫喫にいることでしょう。
今回は特に現地以外での予定も無いので、
用が済んだらさっさと撤収することになりそう。