やるべき事は非常に山積みのはずなのだが生理現象に打ち勝つことは非常に困難を極める

ひたすら寝たり冬コミのチェックとかしてたら一日が終わってました。
チェック以外何もやれてねぇ・・・
式姫草子に手を出してみたら意外とハマってしまったのもありますか。
で、肝心のチェック。
今の時点で三日間全部合わせて150くらい。
既に三日目も半分近くまで減ってます。
最近は全体的に読む量が減ってきてるのもあるし、
収納的にも金銭的にも大量購入には限界でして。
実際、当日の行動予定も色々と不透明なところが多いからなー。
この連休中に片付けられることは一通り片付けたいところ。
積読もある蔵書整理もある、、冬コミに向けてのスケジュール調整もある、
勿論綿密なチェックもあるし、いまいち進められてないゲームもある。
うん、昼間寝てる場合じゃなかったな・・・