ポジティブ的な発言をすると決まって翌日にネガティブな出来事が発生する特殊能力

昨日が半分はやることがあったと思ったら、
一転して何もやる事がなし。
出先なのに干されてる状態ってのが一番つらいんだってば・・・
定時間際くらいにネタが降ってきたから、
今週はそれに集中することで凌げそうかな。
異様なまでに季節柄が出てきて寒くなっただの、
気が付けば11月も半分終わってて12月がアップを始めてるだの、
世間的な目で見れば変わりゆく様子ってのも感じてはいるにせよ、
毎年繰り返してると、それさえも薄れてくるのぅ。
こういうときに新規でゲーム買ったりしてみれば違うんだろうけど、
最近やりたいのが全くないんですよね・・・