月曜が休みとわかっていると今期日曜のマラソンタイムも腰を据えて見られるというもの

土曜は出かける⇒日曜はのんびりする
が現在の休みのデフォルトスタイルなのですが、
見事にテンプレ通りの日曜を過ごさせてもらいました。
サンクリは起きた時点で11時半とかだったのでスルー。
先週のラグフェスは秋葉原だったから行ったけど、
最近イベント行くのも頻度下がったなぁ・・・
まともに行ってるのってコミケCOMIC1だけになってきましたわ。
特に何かをやっていたと言うことも無く、
ひたすら積読を消化することに費やし。
残ってる単行本類が全部4コマだからまた時間かかりそうやね。
出先の都合で月曜は休みにしてるので、ここで消化することが課題。
とりあえず気になってたウルトラゾーンを見逃したのが痛い。
整体受けるグドンは見てみたかったのに。