実際の段階に入ると結果は変わるから皮算用はするだけ無駄だとわかっていてもしてしまうが人の常

何だかんだで寝るのを引っ張りまくったせいで、
寝たのが5時半とか完全に夜明けじゃねぇかって状態だったので、
起きた時点で昼になってしまったりしましたが、
軽く秋葉原で買い物とかしてきました。
主に単行本回収とかで済ませたけど、
ニャンコ先生一番くじは一回くらいやってもよかったかもなー。
A賞のエビフライとかB賞の時計は普通に欲しいと思ったし。
ぼちぼち年末に大きな収入があった場合に、
何を買うかを考え始めたりしつつあちこち見て回ったり。
現時点ではフィギュアケースでも買おうかなと。
箱の状態で積んでる格納庫状態は見た目的にもアレだし、収納効率も悪いし。
ぁ、昨日やってた洞窟物語はもっかい最初からやり直して、
ようやく真EDまで到達しました。
だいたい一回三時間くらいかー。
ACTとしての長さはいい感じな分、やり込むとタイムブレーカー化するのがネックじゃのぅ。