告白してきた彼女は変態!? 『俺のぱんつが狙われていた〜前編〜』

  • タイトル:俺のぱんつが狙われていた〜前編〜
  • サークル:きらず

周囲の評判も良い美少女の柚子から告白を受けた村田。
しかし告白と同時にとんでもない要求をされ・・・

ラノベっぽい風な構成にしたと言うだけあって、
確かに最近のラノベタイトルに付きそうなタイトルだなーと思うと共に、
想像以上にガチで変態な柚子さんが暴走するラブコメ作品。
普通なら男の方が変態で下着要求したりおっぱゐ揉ませろだの言ったり、
ちょっぴりエロスな展開が繰り広げられそうなところを、
逆の立場で女性側を変態役に仕立てたことで、
下ネタを異性にドン引きされたときのような気分を味わえます。
見ていて微笑ましいところはあるにしても、
やっぱりガチっぷりにはフリーズしてしまうくらいの怖さを感じるところがありますね。
恐ろしいことにこれがまだ前編らしいので、
後編で何が起こるのか全く見当も付きません。
最後に柚子さんが見てるのはラブレターともそうでないものとも受け取れるし、
変態性癖な理由が明らかになるのかも?
それ以前にガチで変態だから理由もクソもないことも否定できませんがね。


性癖さえ除けば二つ返事でOKするものを・・・
告白と同時にパンツを要求したりする時点からしてかなりキてるのに、
後になればなるほど増してゆく変態っぷり。
マンションの8Fにあるはずの村田の家に侵入してくるわ、
下着ドロをやろうとしても洗濯済みだからやめただとか、
弁当を作ってきたら海苔文字で要求してくるわ。
極め付けにはどんなパンツが欲しいかの具体案。

『オ●●●をして射●した後それを洗わず穿いてそのまま洗ってないぱんつ』
ぃゃぃゃぃゃ!
何だろう、変態すぎて嫌な汗が出てきた。
割とストーカーじみた病みっぷりが危険域まで突入していて、
確かにこれはドン引きするけどそれが・・・いい?
そんな風に思えてしまうと引き返せない時点まで来てる気がしなくもないけど。
しかし、そんなパンツを手に入れてどうしたいんでしょうか。
わざわざ洗ってないのを要求してくるんだから・・・やっぱり・・・嗅ぐ!?