その場の勢いで買う覚悟も、その後の生活空間にもたらす充足感を考えればプライスレス

出かけるか否か、そんなことを考えつつも、
前日の血Cが終わり、生存戦略を見てるあたりから盛大なる眠気に襲われ、
気付けば寝落ちしてしまっていた夜が明けてから始まった土曜。
今から出かけるのもなんかなーってのと同時に、
この日買いたいものは数も多くないし、地元でいっかーと、
結局地元で用を済ませることに。
午後から出かけた際に素晴らしく暑かったけど、
もう9月も半ばになる頃合ですし、そろそろ涼しくなってもいいと思うんだ。
と、買い物してきたのはともかくとして、
この日は以前からネタの種が蒔かれていたものが一つ開きました。
ちょうど一回出かける際、親に言われたのが、
『額届いてるよ』
これが何を意味するか。
額と言われた時点でついに来た!と思いましたわ。
帰宅後にさっそく荷物を拝見。

2ヶ月待ったのがついに届きましたよ奥さん。
で、これが何かと申しますと、
7月頭にとらのあなで開催されていた空中幼彩氏の絵画展で購入した複製イラストです。

実際に現物を目の当たりにしてみると、会場で見たときよりもずっと大きく感じます。
ついにこの手のグッズに手を出してしまったか・・・
まぁ、単価が高いので、茄子が入った時期でもなきゃ無理ですね。
さて、これを部屋のどこに飾ろうかな。
色々とポスターとかタペとか飾られてるレイアウトをどう変更するか。
毎日過ごす環境だから重要な選択です。