丸一日同一のゲームに費やしてしまうのは一体いつ何をやったとき以来だったか今となってはもうわからない

今週は一日だけなので貴重な休みだったのに、
気付いたらほぼ丸々GEB充しすぎてしまった罠。
現在の累計プレイ時間120時間くらい。
疾風怒濤以外の全ミッションをようやくクリアしました。
残り一つはどうしたものか。
NPCは一人しか連れて行けない上に制限時間が5分だから、
一回でも戦闘不能になろうものなら間違いなく時間が足りなくなる。
そうでなくてもピターが倒しきれない。
剣をロングじゃなくてショートにしてみるかと考えつつも、
完全にロング特化でやって来た身だから、
それ以外の武器ってあまり持ってないんですよね。
将来的にはショートもルーンエッジ系統と四神系列は揃えたいと思ってるけど。
でもロングの方も機械剣はまだだしなぁ。
聖剣はフラガラッハ以外は作ったところで。
何はともあれまだ暫く楽しめそうですな。
惜しむらくはモンハンの方がメジャーすぎて、
こっちのプレイ人口が凄まじく少ないことですが・・・