スタートダッシュだけは全力でぶちかましてすぐに息切れをかますことに定評のある自分がまた何かを始めた様子

夏コミ後最初の土日となり、じっくりと戦利品物色〜と思っていたら、
あろうことかほとんどPC前に張り付いたまま一日が終わっていた罠。
うん、唐突に手を出してみたくなって、
レジェンドオブヴァルハラを始めてしまったのが原因なんだ。
現在Lv27まで上がったところでこれからの方針をどうしようかなと。
何はともあれ日曜はカーニバルファンタズムを見とかないと。


と、こんなことを書いていたらどうにも変な音が聞こえる。
一体何だと目を向けてみると、そこには奴が・・・『G』の姿が・・・
季節的なものもあって、台所では何度か見かけてたけど、
自室にまで来やがったかこんちくしょう。
何度か物陰に隠れられて長期化したけど何とか仕留めたわ。