全て有る事前提で考えている以上は無いと判明した時点で全てが瓦解し待ち受けるは崩壊路のみ

本来ならば先週末にそうなっているものだと思っていたのが、
週明け火曜が終了した時点でも未だ音沙汰なく、
もしかしたら今年の夏はそれが無いんじゃないかと
そろそろ本気で心配になってきた今日この頃。
ぃゃ、夏茄子がヤバいです。
一応今日帰ってくるときに日報でそれとなく探りは入れてみたけど、
明日行って無いとか返答来てたらどうしよう・・・
夏と冬はそれによるところが大きい、むしろそれがあること前提なので、
無かったら今年の夏コミ断念せざるを得ないぞ・・・
それだけで済む問題でもないのですがね。
イベント以外の各種支出予定もあること前提だから、
無い言われた瞬間に全てが破綻します。
貯蓄用口座にちまちま溜め込んでる分に手を出すしか対処法がなくなります。
でもそっちは完全に親管理されてるから現実的に無理。
何はともあれ有るのか無いのかだけは早急に知りたいわ。
でも日程的にこれまで暗黙の了解だった日を過ぎても音沙汰無いから、
かなーり望みは薄い気がするんですよね・・・