丸一日費やすとかここまで同一のゲームオンリーにのめり込むのも相当に久しぶりな気がしなくもない

朝の9時だか10時だかに一度起床した覚えはあるんだ。
それが次の瞬間気付けば起こされていて、
時計を見てみたら12時を差していたんだ。
ここまで豪快な二度寝をするのも久しぶりな気がしますな。
午後はひたすらRewriteに費やして一日が終了。
これまでの鍵作品の傾向からして、一ヶ月分ほど日常パートが続いて、
そこから個別ルートに進んで急展開になることが多いから、
現在進行中の10月半ばあたりでおおよそ半分近くいったかな。
全体的に厨二臭が強いのは気のせいではないと思いたい。
実際にプレイしてキャラの見た目と性格のギャップに衝撃を受けるのは相変わらず。
小鳥が正統派かと思ったら普通にキャラ的に面白すぎる。
感覚としてはAirではじめて観鈴のどろり濃厚とか見た時のような感じ。
しかし個別ルートになってからの落差もまた然りだからどうなることか。
と、マイペースで進めてます。
基本オートプレイでまったり眺めながらやってるから、
エンターで読み進めるのと比べると若干の進行ディレイはあるかもですね。
そういう進め方なもんだから、自分が介入できる動画を見てるような感じも。
週明けの平日は一体どれだけ時間を割けるかなー。


と言うか、エターナルなワールドとか、ONEネタまで出してくるとは・・・