片道一時間半かかっても実際のところは二時間くらいまでなら通勤で普通に費やしてるからオールオッケー

この土曜はのんびりしたいと思いながらも、
咲8巻の回収だけはしておきたいからと秋葉原にてお買い物。
実際問題、D2Dで1時間半くらいはかかるので、
休日にそこまでおつまみ感覚で行けるような場所ではないんですけどね。
これぐらいの距離が短いと感じてしまうあたり、
長距離通勤に身体が慣れすぎですな自分。
微妙に時間が遅めだったので食事は家で軽くと、
現地で駅構内にあるラーメン屋でつけ麺とで済ませ、
買い物自体は早々に済ませて速攻で帰宅しました。
ソフAM館の5階とかは列がヤバかったらしいですが・・・
各種BDを平日の間に回収しといてよかったな。
帰宅後はほぼ終始Rewriteやってました。
まだ本編開始4日分しか進んでないものの、
早くも気になる要素とかは色々出てきてます。
まだ内容にそこまで言及できるほどじゃないから細かくは言えないけど。
それにしてもオートモードって便利ですね。
最近この手のゲームをあまりやらないし、基本手動派だったけど、
普通に手動でやってるくらいのタイミングで進めてくれるし、
何よりも椅子のリクライニングをONにして寝そべりながらプレイできる。
激しく眠くなるのが難点だけど、のんびりと進めるとします。