一刻も早い整理を急がねばここもまたいずれ腐海へと沈んでしまうとさすがに危機感が募ってきた

久しぶりの土曜秋葉原&日曜家でのんびりの黄金コンボ。
やっぱ休日は一日は丸々のんびりしたいものですね。
いいかげん部屋の状況が腐海化進行しつつあったので、
整理をそこそこに進めたりなど。
前に整理したのが震災直後の崩壊状態で
せざるをえない状況だった&電車止まってて出勤不可だったときだからなー。
そりゃ3ヶ月も放置してれば積んだ山も高くなるものだ。
とかやってるうちにほとんど終わってしまっていたけれど、
先週休みだった分のモヤさま成分も補充したし、
日曜はやはりこうでなくては。
週明け開幕は間違いなく帰りが遅くなることが確定状態ってのがネックだけど、
さて此度の週はどうなることか。
進捗遅れのリカバリに回ることになるだろうし。
奴さんの担当箇所、実際に試験やったらバグ数恐ろしいことになるんだろうなぁ・・・