決してシュタゲでオカリン達が度々飯を食っていたことに触発されたわけではないが噂のあの店で牛を食す

起きた時点で11時近くとなっていて、
少し雨が降った後だったらしいこともあり、
出かけるかどうか少し考えたものの、
昨日の仕事帰りだけで買いたいものを全て買ったわけでもなかったため、
やっぱり行くかーと秋葉原へと向かいお買い物。
先週は買い物よりもサイン会の方がメインだったし、
今週の週中は帰りが遅くて寄るどころじゃなかったからなぁ。
と、買い物はいつもの通りとして、もう一つ目的としていたのが食事。
最近土曜の昼は秋葉原エリアってことが多いので、
それならそれでちょっと違うところにも行ってみようかなと思いはじめてきたこの頃。
豚野郎(店名)は月一くらいでいいかなーとか、
他でまともに行ってたところと言えばゴーゴーカレーと昭和食堂くらいのもので、
5月にはじめてすた丼行ったくらいでしかないですからね。
ってことで、秋葉原に通うようになってから、
学生時代も含めると十数年経った身でありながら、
実は一度も行ったことがなかったサンボで喰ってきました。
当然のように牛皿を頼んだわけだけど、
値段に対するコストパフォーマンスもいいし、
これで秋葉原で昼飯の選択肢がまた一つ増えたかな。
また丼ものかよとか、総じてボリュームの多いところばっかりなのはさておき。