色々と考えている状態ではあるが、そんな自分自身すら馬鹿らしく思えてしまうほどに色を失った世界

直接的に何かあったわけではない。
間接的にそれらしいことがあったのは、あくまできっかけでしかない。
ただ周りを見回し、我が身を省みた結果なんだ。
周りは時と共に移ろいゆく中、自分だけが取り残されている。
結局自分とは何なのか、考えるほどに深みへと嵌ってゆき・・・
現状を簡単に言うなれば、いつ魔女化してもおかしくない状態。
気分が落ち着くまでは当面表立った活動をする気分にもなれない。
これからどうするかの身の振りをちと考えているこの頃。
一応日記関係の更新だけは一年以上続いてる連続更新日数がある手前、
こんな現状でも続けていこうとは思っているけれど、
それさえも途切れたときこそが本当にヤバい時期なんだろうな。
はぁ・・・さてどのようにして沈みきった今の気分を盛り上げるか。
我ながら面倒臭い奴だわ。