工学系でもやはり理系学科は全般的に女子って少ないよねと改めて大学時代から続く男臭い環境に思う

さすがに昨日の大量喰い&飲みで疲労が溜まったか、
一気に昼近くまで寝てしまった日曜です。
何とか犬日々だけは見たんですが、残り3話どうするんですかねこれ。
10話目にしてラスボス的なもの倒しちゃったんですが・・・
事後処理ついでにもう一騒動⇒全て片付き勇者帰還⇒その後
ってな構成になるのかな?
場合によってはもう一回キャラソン回が来ないとも限らないけど。
それはそうとして、軽く用事があったので秋葉原へと。
日曜に行くのは本当に稀ですからねぇ。
歩行者天国やってるのを見ると何か違うものを見てる気がしてくる。
で、そこそこに買い物をしつつ、サンクス神田明神下店で
週末祝日限定されてる神フランクをはじめて食してみたり。

勿論男坂で。
とかやってるうちに本来の用事の時間となったのでZINへと赴き。
本日は数学女子2巻発売に関連したサイン会でした。

今回はいつもと比べてまったり感があったかな?
やっぱこういう風に直接触れ合える機会って貴重ですね。
これでまた一週間頑張れる。