この国の上層部は騙されることが仕事なんだろうかと開頭して何を考えてるのか見てみたい

本来なら朝一から開始するはずだったレビューが午後一からにずれ込み、
そこからは一日終了まで延々と・・・
気が付けば例の不信任案否決してるしどういうことだよと。
くだらねぇ三文芝居に一喜一憂させられる側のことなんてどうでもいいんだろうな。
退陣意向なんて否決させるための毎度の姑息な出まかせでしかないし。
それを真に受けて反対に投じるとか、嗚呼本当に民主って馬鹿の集まりなんですね。
いい加減過激派がテロだの暗殺だの企ててもおかしくない頃合かと。
そっちはそっちとして、案の定レビューは半分いったかいってないかの状態で、
結局最後まで終わるなどとはほど遠い状態。
当初から指摘事項100件超えるかも〜とか思ってたら、
現時点で既に80ほど。
・・・さすがに200はないとは思うけど・・・