財布の中身をHPと仮定するのであればオーバーキル間違いない激動の一ヶ月が幕を開ける

ついこの間GWが終わったかと思ったらもう6月。
休み終わってしまうとそこからの加速っぷりが凄まじいですね。
特に目立った祝日もなく、梅雨で湿気も高くなるこの時期。
一応衣替えで9月末までノーネクタイで行けるのはいいとしても、
これから段々暑くなってくると考えるとなかなかに気が重く。
そんなわけでまずは月初と言うことで、
今月発売される漫画の発売スケジュールをチェックしてみたら・・・
何か今から非常にヤバい気がしてきました。
だいたい今年は月平均が40冊くらいで、一番買った3月で60冊強。
その3月をも超えるんじゃなかろうかと危惧しとります。
額はともかく、夏茄子が入る(はず)7月ならまだしも、
冬からの繋ぎもなくなって一番きっつい時期にこれだけ出るとは。
しかも月末にRewriteが出るから、それも考慮しなければならない。
少しでも予定外の支出がかさむとあっという間にアウトになってしまいそうな予感。
本来ならPSPのシュタゲとかも買いたいところだけど、
こっちは7月に回してーとか、本当に今から計算しとこうかな・・・
ってことで今月は例の飲みには行けなさそうかねぇ。