平常運転時ですら世界屈指の乗車率を誇る区間で片側が止まると言うことは圧死者が出てもおかしくない殺人的混雑は必然となる

はーい進捗遅れの尻拭いで始まった今週です。
とりあえず件の相手には総じて報告なさすぎなんじゃ!的なことは言って、
当の作業も何とか定時間内に終了したので一応リカバれたのかな。
あとは今週末にレビューやって修正させるわけだけど、
今日少しだけ受け持ったところと関係ないところでバグを見つけたり、
恐ろしい数の不具合内包してそうだから相当念入りに見ないとなぁ・・・
丸一日プラスで多少の残業加えないと終わらないやもしれんわ。
でもって6中で終わると思ってた期間も7末まで案の定延長されたし、
遠距離通勤生活はまだもうちっとだけ続くんじゃよ。


通勤と言えば朝に京浜東北が止まって山手線が大変なことになってましたな。
こんなときは状況わかってるなら上野で乗り換えるもんじゃないわ。
そもそもホームに降りられやしねぇ・・・
結局一回日暮里まで引き返して乗りましたわ。
何と言うかよく遅刻せずに間に合ったもんだと。