予想通り後半になるにつれて集中力と理解する気力が失せてきてザルになるのが直接関与してない機能のレビューに潜む罠

朝一からレビューしてたらいつの間にか一日が終わっていた。
ある程度量的に覚悟はしていたけど、やっぱ時間かかるなー。
しかも本来やろうとしていた量の半分しか終わってないから翌日継続だし。
もしかすると来週は進捗遅れリカバリに回されてちと慌しくなりそう。
それはそうとして終わった時点で既に定時が近かったのでそのまま引き上げ、
どうするかなと考えていた晩飯は結局豚野郎(店名)で夜メニューの茶漬けセット込みで。
割と行ってはいるけれど、茶漬けセット自体はまだ2回目でしかないなと。
気が付けば大盛りボリューム耐性が付きすぎて、
並大抵の量じゃ多いとも思わなくなってきたのもまた・・・
こないだ昭和食堂のメガ盛を素で少ないと思ってしまったのはちとやばいと思った。
ついでに軽く秋葉原にも寄ったけど特に何か買ったりはせず。
現在ソフAM館に魔女文字の広告があるけど、
解読してみたら要はメルルの宣伝なのはいいとして、
最後の『ペロペロ』って何を意図してるんだろうか。