MT免許持ちだけど、取得後一度も運転したことはない。

タイトルだけが同じな別の何かになりそう。

あきそらと花日和は読んだことあるけど、普通に18禁でいいレベルだし・・・

動画で見事にタイムブレイカーだった。

真偽はともかく東電と民主はマジで死ねと。

それよかIS04の2.2アップデートはいつよ?

でも今は超えてますね。

テメェの退職金があるだろうが。

そもそもそんなに資産あるん?って思ったら推定年収その倍かよ。

最近全然収録にも出られてなかったみたいなので・・・
何だかんだで国民的長寿クイズ番組の司会者として愛されてたんだなぁ。

この期に及んで負け惜しみと言うか、被災地でそれ言ってぶっ殺されて来い。