一度休息状態に入ってしまった後に作業をしようとすると思考が全然回らず効率はゼロに等しくなるのでお勧めしません

連休前の頃からそうだったけど、
またもや週明け開幕こそ一番作業が慌しくなるパターンに突入。
余力があるうちに全力出しておこうと無意識に思うところがあるんでしょうかね。
予定では木曜がまた遅くなりそうな予感だけどどうなるかな。
早く帰れるならこの日あたりに晩飯外食・・・と言うか例のとこを考えてたんですがね。
もし遅くなるようだったらそうめんでも茹でるか。
うん、帰ってきて間もなく激しく疲労感に襲われて、
一回横になった後ってこともあって全然思考が回らないわ。
以前は平気で3時くらいまでぶっ通し余裕だったはずなのに、
今じゃ週2〜3日は落ちるし、身体の衰えが来るのって唐突ですね。
自分でも何を言ってるんだか段々わからなくなってきたまま〆。


来週末にある某オフが隠し人数も含めると既に50人に到達する勢いだが、
相当なカオスになること間違いないだろうなー。
以前40人規模のときもかなりキてたし。
人数もそうだけど、普通に飯も楽しみにしてるんですけどね。
中華食い放題だし。