またの名をいちゃいちゃIS 『シャルルームメイト』

  • タイトル:シャルルームメイト
  • サークル:NtyPe

自覚なしの超朴念仁一夏と、好意丸見えのシャルの一室。
今日も二人は恥ずかしいいちゃつきっぷりで・・・
以前同サークルの禁書本で、上条さんと美琴がひたすらいちゃついてるだけの
いちゃいちゃレールガンシリーズが発行されていたりしましたが、
その流れを受け継いだかのような見事ないちゃつきっぷりに終始しておりました。
違う点と言えばツンデレの美琴に対してシャルがデレデレなところでしょうか。
似たシチュエーションでもキャラ一つ変わるだけでこんなにも変わるのだから面白い。
そう言えばISの同人誌と言うと何故か九分九厘が18禁なだけあって、
貴重な一般向けであるIS本と言う側面もありますね。
自分の知る限りでは一般向けIS本は本作以外には、
『二束三文』発行の『ルームメイトのデュノアくん』くらいしか知りません。
あれ?どっちもシャル本だ・・・
と、まぁ細かいことは抜きにして、ただ一言声を大にして言うのなら、
『シャル可愛い』に尽きますよこれは。
俺もシャルにマッサージしてもらったり、●●のえっちとか言われてぇー!
となること請け合いです。


本編は完全にシャル一色ですが、
他の4人もイラストページで水着姿を披露してくれています。
うむ、鈴とラウラは素敵なまでのひんぬーっぷりだなぁ。
むしろ鈴はひんぬーを通り越してむぬーにも見えたり・・・
扱い悪すぎてアニメ本編でレイプ目になって
『よし殺そう』とか言ってた分も含めて好きですがね!
不人気言われてもシャルの次に好きですよ?
そしてセシリアはエロ担として安定のエロさ。
悩ましい体型もどことなく誘ってるように見える表情も。
何よりも影のせいではいてないように見えてしまう下半身・・・
ぉぅぃぇ。
このページにシャルはいないけど、
イベント限定の下敷きに入浴シーンが描かれているので、やはり無双でした。


ちなみにタイトル案として『まじかよシャルルートくん』ってのもあったらしいですが、
20代後半どころか既に30代の我が身からすれば大丈夫だ、問題ない。