曜日など大した問題ではない、むしろ連休まであと二日も行かねばならぬ現実の方がよっぽどつらい

火曜でまだGWまでは二日行かないとなりませんが、
予定通り職場の懇親会で飲んできました。
さすがにまだ平日なので生中4杯、梅酒1杯、ハイボール1杯、日本酒1合ってくらいでしょうか。
いつものことを考えればまだ少ない・・・はず?
帰りが立ち乗りだったこともあって乗り過ごしがなかったのがせめてもの救いか。
こんななのでまどかBDとかもまだ回収できてないけれど、
予約はしてあるから行けるときにのんびり行きますさ。
とは言っても木曜は大帝国とかの発売日で確実に地獄。
GW突入直後に豚野郎(店名)で飯でも食いつつになりそう。