1時間に2本しか運行しない現状、接続悪いと40分待ちも十二分に起こりえてしまう罠に見事に嵌る

連休明けて先週分も何とかしようと残業したら、
あまりにも電車接続悪すぎて20時半退社で帰宅が23時過ぎですよ。
素で片道2時間半超はさすがに応えるわ。
上野で待ち時間40分とかもうね。
これだけ遅いと晩飯も食えたもんじゃないから酒しか摂取してないし、
今の運行状況だと遅くても20時が限度やね。
一応フェーズ的には設計段階だけど自分だけは既存分があるだけあって、
実質コーディングやってるようなもんだから、
進んでると言えなくもないんだけどねぇ。
そんな状態で、まともに触れた事のないJavascriptに悪戦苦闘してます。
しかし地震関連ですっかり忘れてたけど、もう3月後半なのね。
来週末には既に4月、花見の時期ですか。
さて今年はどうなるかな。