夕刻の移動で朝の比ではないほどの疲労をもたらしたのは春一番と温暖な気温が無関係ではないと考える

朝一では本社へと出勤し、
昨日の報告を兼ねたまとめ資料作るのに終始しようかと思っていたら、
現在の出先メンバーへのお届けものを依頼されてしまい、
結局夕方から現地に向かうスケジュールで一日終わったため、
とにかく夕方からの消耗っぷりが半端ない。
何かね、最近ひたすら燃費が悪くなってきた気がするのですよ。
少し前まで3時までとか平気で起きてたのに、
このところ、22時〜23時くらいに一度横にならないと、
3時なんてとてもじゃないけど身体が持たない風になり。
まぁ一度横になると言いながら、そのまま寝落ちしてしまう率も高く、
色んなものが歳取ったと共に老いてくのはつらいねぇ。
土曜は飲みがあるけど、酒の面でもこういう老いが出ないかが心配かも。
しかし今回の飲みは総勢40人か・・・
たぶん自分は毎度のごとくひっそり黙々と飲み耽ってます。