やらねばならぬと思えば思ってしまうほどに他の事に着手を始めてしまう昨今

一応開発案件は決まって作業は確定しているものの、
実際の割り振りとかも決まっておらず、
先行して作業を進めるしかない現状。
そろそろ本格的に動かないとスケジュール的にも相当キてるものがあるので、
徐々に帰りが遅くなり始めてきましたね。
今年初めての残業したわ・・・
と言う事で来週あたりからは切羽詰りそうなので、
今のうちにできることはやっときませんとね。
とりあえず積読の数がヤバいことになってるから、
いいかげん丸一日費やすくらいして読んどかないとなー。
4コマものは好きなんだけど、時間がかかる上に眠くなることも多い諸刃の剣・・・