世に出ると学歴なんか全然意味を為さないと実感。

かつて地下鉄入口の天井貫けて転落死したのとかいたよなー。

どっちかと言えばGEBの方が好きっちゃ好きではある。

これはすごくやりたいかも。

絶叫マシンの事故って定期的に出てくるよなー。

中で散々出てきてるけど、死ねと言いたい。

むしろイカちゃんはひんぬーだからこそな感じがする。

オリンピックにしてもサッカーにしてもスポーツ中継は毛ほども興味ないし。

チョンも支那も大嫌いだけど、こういう嫌悪じゃないんだよなぁ。

モブキャラのスピンオフとかやってほしいなー。

結局モニタは必要なんじゃないか。

馴れ合いもくだらないし、民主なんかいらないから潰れていいよ。