多忙な生活に戻ることになってしまうと途端に暇であった日常が恋しく思えてきてしまうもの

来週からまともな作業が入ることもあり、
平日も休み同然のような生活も終わるのでこの土日はのんびりしようと、
特にそう思っていたわけではないけれど寝たり積読消化をしたり。
晩飯が夕方5時前とか凄まじく早い時間帯だったりはしたものの、
のんびりするだけしたから、そろそろ蔵書整理の時期かな。
冬コミ分とかまだ床に積んだ状態のままだからヴィジュアル的にやばいし。
そういや来週辺りに医者にも行かないとなー。
前に行ってから3ヶ月経ってるし、ドックの結果も持って行ってないし、
再来週は金沢とか行くからタイミング的にも来週しかないし。