椅子と木材があるところには近付かないのが大原則ですね。

雪の方がいいかなー。

何があったのかはわからないけど、思いっきり拳握ってるし明らかに狙ってますな。

結果としてイベント自体失敗に終わるだろうけど、自分の失態は棚にあげるのが石原。

この修正はむしろよくやった。

それ以前に重みで潰れるかと。

え?最初から天使ちゃんを愛でるアニメですよね?

七咲速攻で保存した。

イナイレは最後まで突っ走ったのに・・・

またこの満州人だよ。

カスがカスを押さえ込んだところで・・・ねぇ?

問題のくだり以外も過去ログ全体的にDQN臭が漂ってるし、
完全にこの垢の中の人の脳がとろけてるわ。

九州怖いわー。