これくらいの子供って本当にこんな風に騒ぐからある意味リアルだけどCMでやるもんじゃない。

はじめて見たのが鍵叩きだったからネガティブなのはまぁ想定内。

学生の時にTOEFLの問題やって惨敗だった覚えが。

黒ストの時代がきた!

これはありかも。

人多すぎだろと。
尻見せ女とエアガン乱射の馬鹿が出てこないとも限らないのが何とも。

キュア在庫とか言われないことを願います。

緑色の小型バケツみたいなのに入ってるのが懐かしい。

リコはワイルドの君言われてるけど、普通に可愛いし。
スレ内容が4コマバッシングなのが気に食わないけど。

共倒れしちまえよ。

面倒ごとに首を突っ込みたくないのが大きい。