飲んだ量は翌日まで引っ張った3日前以上なのに全然酔わずに身体にも残っている感触がない不思議

現在は既に昨日と同様の漫喫にいるため、
詳細なレポは年明け早々にでもと考えていますが、
また随分と激しい初日を駆け抜けてまいりました。
前々からやろうやろうと思いながらやれていなかったスケブ依頼をはじめてしてみたり、
会場すぐ近く、有明駅前にある防災センターの前に
ある意味空気を読んだエルシャダイネタが披露されてたり、
一旦帰宅後に身内の忘年会で傍から見ると
本当にコミケ期間ってことをわかってるのかと
ツッコまれてもおかしくないくらいにガチ飲みしてきたり。
ぃゃあれだけ飲んでよくもまあ酒残らずに今こうして来られたもんですわ。
何はともあれ二日目からが本当の地獄の始まりだ・・・