年内最後の週末故か人口密度が通常よりも遥かに上昇していた秋葉原を歩きながら積読について考える

はてさて割りと早い時間帯から起きてしまったので、
朝モンハンなどやりつつ時間を潰して昼合わせで秋葉原
予定通りに開幕は御茶ノ水まで行って豚野郎(店名)で
前回万札しかなくて食えなかった大を食し、
これで食方面での年内の憂いはなくなりましたかね。
日曜は床屋と冬コミチェックと。
あと消失を見ておきたいかなー。
週明けてしまうと仕事納めに冬コミ当日とあっという間だし。
最近いろいろ読むペース落ちてきてて、
積みがコンスタントに10冊くらいある状況も
何とかしないとならないとは思ってるんですがね。
通勤時に読むなりで何とかしていたいのだけれども、
これまたこの頃は読むより寝る方が優先になってしまっていてですね。
一月読めてないのもざらだから読めるうちに読まないとなー。