気分的にはこのまま四連休にしたいところではあるものの冬休みも直前なので通常運転

当初の予定では買い物に行こうと思っていたら
一日早く出るもの出ていて用件が済んでしまっていたので、
結局出かけることなくのんびりと過ごしておりました。


消化状況としてはまずヨスガから・・・
エロばっか強調されてるから全編そういうのばっかかと思ってたのだけれども、
ストーリー自体もちゃんと作りこんでますね。
その全てを一部では本編とも呼ばれるCパートが全て持っていってしまいましたが。
穹はともかく、委員長とかメイドとかは見て印象変わったわ。


ゲーム方面ではモンハンの集会所を進めて何とかHR5まで到達。
直前のナルガ討伐が48分57秒とか凄まじくギリギリだったのはともかくとして、
これで火山の炭鉱夫デビューですわー。
冬コミあたりまでの目標がHR5到達だったから、
あとはのんびりと装備強化の素材集めと炭鉱夫ですかね。
今月の某飲みでは一回しかマルチやれなかったけど、
次あたりではもう少しやりたいところです。


そして冬コミ自体のチェックは全然だったり。
前回分のインポートして軽く差分チェック程度はしているので、
極端な話、これで当日迎えても回ること自体はできるんですがね。
追加チェックはサークルカットとか気になる新作出すところとか、
付加要素を確認するって意味であって・・・


でもって年末年始のこれからの予定など。

  • 24日

 普通に仕事、帰りに秋葉原に寄るかも

  • 25日

 恐らく秋葉原で買い物、昼頃の時間帯に行ければ豚野郎(店名)で食事予定

  • 26日

 冬コミチェックとBD観賞に終始、時間を見て床屋で散髪

  • 27日

 普通に仕事、この日で現地引き上げだけど何かあるわけでもなく、帰りに秋葉原

  • 28日

 仕事納め、午前中は横浜で午後から本社で勤務表書きと納会、帰宅後上り終電で都内へ

  • 29日

 夜間は田町の漫喫で過ごしてゆりかもめ始発で冬コミ一日目
 回るところ回った後は一旦帰宅して地元で身内の忘年会、出立は前日と同様

  • 30日

 夜間と現地に向かうまでは前日と同じで冬コミ二日目
 現時点では終了後の予定は特になし
 何もなければ一度帰宅して荷物を置きに、何かあれば荷物はコインロッカーか

  • 31日

 前二日と同様のスケジュールで冬コミ三日目
 終了後は恐らく会長殿と新橋で飲みか

  • 1日

 適当に初詣に行く以外は丸一日酒飲みながら戦利品物色

  • 2日

 毎年恒例の神田明神初詣です会長殿
 場所が御茶ノ水だけど豚野郎(店名)は年末年始休業なので行けず
 ここ数年乗り気じゃなくなってきてる富山の人には一応声だけはかけてみるかなぁ

  • 3日

 何事もなく丸一日戦利品物色

  • 4日

 毎年恒例の家庭行事で七福神巡りを下谷エリアにて
 回り終わった後に浅草で飲むのもいつも通り

  • 5日

 仕事始め、ただし社内ニート
 年休は残ってるから暇なうちに休み取っておくか