2010年回顧録〜霜月

これまでと一転して暇との戦いとなる11月編。

  • 休み明け直後の飲み会

夏休み終わって出勤したらいきなり翌日が飲みになってた罠。
しかも帰り寝過ごして姉貴召喚する羽目に・・・

11月期はひたすらこれに終始。
現在はチャレンジミッション半分くらい消化したくらいです。

  • エレベーター逆走おじいちゃん

昇りを降りてきちゃいかんよ。
目の前で転ばれたときはさすがにリアクションに困って完全硬直してもうた。

  • 次期作業

現在も継続中ですが、『暇』の一言に尽きる・・・

ちょうど昼飯買いに行くときに挨拶口上とゴーマニが流れるタイミングで。
結局午後の紅茶タイアップと言い、特に何か買ったりすることなく終わったなー。

  • ポイントカード

今現在ソフマップ・メロン・アニメイトの全部統合すると4万いきます。

結局買って二日で一周終わらせたっきりに。
GEBもモンハンも落ち着いた頃にもう一周やりたいところ。

結局出先でも全く変わらないと言う・・・
しかも客先で変な行動できない分、本社よりもタチが悪い。

  • こえでおしごとOVA

購入時のBGMはリアルで蛍の光が流れてました。
と言うか箱がデカい。

  • 中華街で昼飯

何度か食べに行って気付いたけど横浜中華街って広東料理ばっかり。
一人で行くならあえて四川料理の店を探します。

  • 人間ドック

端的に言ってしまえば『痩せろ』の一言に全てが集約された診断結果でした。

こんなに白くて濃いのぉ・・・

デパート口復活とか普通に軽食できたりとか個人的にはありと思ってる。

GEBの傍らと思っていたら30時間近くがっつりと。
結局モンハン出るまでずっとプレイしてました。

とにかく熱かったです。
A's準拠の第二弾が再来年でしたっけ?

  • 武蔵野遠征

かつて案件提示されたときも遠いからと断って行くまいと思っていたのがついに・・・
一週間あまりだったけど本当に小旅行でした。
まぁ横浜とどっちがいいと言われると微妙ですが。

  • 万座旅行

姉夫婦も交えて行くのはGWのとき以来ですか。
一昨年は同時期で既に吹雪いて真っ白だったけど、
今年は全然でゲレンデに人工雪撒く機械とか稼動してました。

旅行から帰ってくる当日開催と言う超無茶振りなスケジュール。
結局車は小山で途中下車して電車で直接向かうことにしました。
そしてサイン会系統とかこういう風に描いてもらうのってはじめてだったので
すげぇ嬉しかった・・・