2010年回顧録〜長月

晩飯前に軽く横になったら起き抜けで足が動かず
盛大にベッドから転げ落ちた挙句に膝を擦り剥いてしまったことに
歳を感じずにはいられない中振り返る9月編。

ネットワーク障害で情報取得できずに普通に帰ることに。
実際、一晩かけるような作業量ではなかったんですがね。

  • 夏場の味噌汁は足が早い

この時期、一日常温放置しただけで危険です。
表面には白い膜、具はナスなのに何故か納豆の匂い・・・

  • 漫画とか

8月あたりから仕事の関係上読める量が少なくなって
結果読む量も減り、普通に暇な最近でも金銭的に引っ張り。
そういや最近週2〜3回しか感想系統書けてないなー。

とりあえずExtraはクリアしました。

  • 社員旅行

がっつり牛タン食ったり久々の温泉を堪能したりしたけれど、
最大の収穫は宴会の時に開催された抽選会でiPod nanoが当選したことだったり。

  • 台風撤退令

実際帰ったのは定時だから恩恵はあまりなかったり。

  • G擬人化

これから一ヶ月あまり経った後に家で頻繁に見ることになろうとは。

  • うなぎ雪辱戦

ちょっとした事情でもって食べに行くこととなり、
7月に不完全燃焼だったうなぎを今度はじっくりと堪能。
そう言えばこの店、最近串盛りセットなくなったから単品で頼むしかなくなったんだよなー。

  • 夏季修羅場最後の聖戦

かなりのメンバーを投入したり、休出せざるをえなくなってしまったり、
主担当が自分なので客先にひたすら怒られたりしつつ、
全てを乗り切った後は途端に暇となってしまったり。

  • タシーロ

もう次はないよなこいつ・・・

  • 恒例の飲み

スケジュールが直前までわからず、参加表明したのが当日昼になる体たらく。

  • オカルト学院広告

アングルと時間帯によってマヤの股間が光ってるように見えるあれは強烈でした。