ローソン笑った。

基本推敲しないからこんな風になってることがあったりするかも。

情弱とか言う連中の気が知れんけど、こんなことが起こるなら眼鏡で十分です。

露骨な差別発言でこんなこと言っちゃうジジイのオツムが一番気の毒。

まだ2巻までしか出てなくて1巻が出てから3年経つけど話のストックは大丈夫なのかが気になる。

こういう反論は面白いから徹底抗戦してほしい。

とりあえずやらなくなったのは8から。

どうせ契約することなんてないだろうし。

あかとき予約したくなってきた・・・

石原の場合、『出展したくない奴はしなければいい』とか言い出しそうではあるけれど・・・

民主の体たらくな分、余計に。

そしてモンペは子供を尻目に漫画とゲームに興じるわけか。
と言うか野放図言ってる石原の頭が一番野放図だし。