戻りゆく日常は10日ばかり忘れかけていた落ちるか落ちないかの瀬戸際となる一日眠気との戦いの再開だった

一週間あまりの現地作業から再びオフィス業務へと戻り、
またもや暇を持て余すような一日を久々に費やしました。
一応やることがないわけではないけれど、
それでも丸一日かかる代物かと問われるとそうでもなく。
年内の期限で作らないとならないものはあるから
そのあたりの話がまともに出てくると忙しくなるのかもしれませんがね。
何か気が付けば12月も既に一週間が経とうとしてるし・・・
時期的には毎年恒例でやってる一年を振り返る頃合かなーと。
夏以降は仕事がクソ忙しかったって覚えしかないですが。


ちまっこく進めてるMHP3については
村長星3を半分くらいこなしたところで必要クエストを全てクリアしたらしく、
唐突にレイア討伐が出てきてしまったので一応星4まで行けるように。
集会所とかは温泉とドリンク関連しかやってませんがね。
本当にタイムブレイカーっぷりが恐ろしい。