参加権を得た責任を果たすためなら例え如何な強行軍であろうとも行かぬわけにはいかない覚悟を示した証のサイン本

週明け開幕からさっそく終電コースで今週はずっとこの感じなので
MHP3の回収とかは素で土日とかになりそうだなーと思うこの頃。
まぁ今週こそが全てなのでそれさえ終わればまた暇になる可能性も高いし、
せめて今週くらいは・・・ね?


一応此度の旅行のこととかは後日書くことにして、
この日曜に強行軍に出てまで行ってきた秋葉原
全てはZINで開催された琴浦さん2巻発売に伴うえのきづ氏サイン会のためです。
(以外かもしれないけどサイン会の類は今回はじめてだったりします)
整理券番号が51番ってこともあってかなり後の方だったのだけれども、
旅行帰りってことを考えると早い時間帯は逆に枷になってたわけですし。
そうしているうちに番号が近付いてきたので会場入りして順番待ち。
主要5キャラのうちから一人をリクエストできる形式だったけど、
見ていた限り、やはり一番人気は琴浦さんだったようですね。
けっこう部長のリクエストも多かったかなーと。
と言うわけで自分は琴浦さんをリクエストにて描いていただきました。

※めっちゃ本名で宛名書きされてるのでさすがにそこは伏せ
いやもう何と言うか言葉にできぬ感動ってものがありますなー。
今ならコミケとかのイベントでスケブを頼む気持ちが理解できる。
下書きなしのマジック一発描きってのもある種の感動を覚えました。
全てが一発勝負で絶対に失敗できない状況において
こんなにも素敵な一枚をいただけるとは。