試み自体は面白かったけど案の定失敗フラグか。

そんな贅沢な悩み言う立場になってみたいわ。

DQは3〜6しかまともにやってないけど一通りクリアはしてるかな。

逆チョコとか誰得状態だったからなー。

強いて言うなら旅行くらいですかね。
そこそこ行ってる方だとは思うし。

メリーは最初から注目してたけど、ジョンのCVがジョージって知って高鳴ってきた。

更には1%になっても続けるとか寝言を言い出す始末。

って言うファンタジーでしたとさ。

買うのは予算的に給料入る5日か翌日の6日だし、どうせソロしかやらないし。

高校は割りと近いものがあったけど、皆勤賞って形で抵抗した覚えが。

大抵は天賦の才能があるとかだからなー。

普通にストーカー行為だし。

作詞作曲等の音楽そのものを作るのは人間なんだけど・・・