居住エリアは茨城と言うと遠いと驚かれ続けて9年、学生時代含めて12年、それでも遠いと思える距離

D2Dじゃなくて各種交通手段を利用してる時間だけで2時間を超えるとさすがにね。
ちょっと作業都合によって一週間ばかし出張作業となったわけですが、
さすがに遠い、と言うか交通費が地味に痛い。
定期範囲からの乗り越し運賃が290円、最寄り駅からのバス代が210円で計500円。
これが往路と復路とあるので一日だけで1,000円、
出向する日数分だけ加算されてくので・・・
路線的なものもあってすごく中央モノローグ線を読み返したくなります。
むしろ読み返しました。
とりあえずMHP3の回収は給料入ってからになりそうですかね。
しかしよくよく考えてみると通勤時にバス使うのって9年目にしてはじめてかも。
改札出てから20分くらい歩くってのはざらでしたがね。
でもってこの土日、一泊で万座まで行ってくるので毎度の飲み会は行けず。
ただし日曜はZINで開催されるサイン会がある手前、秋葉原には行く必要あり。
強行軍後の遠距離通勤になるけどまぁそれが世の常か。
全然慰安になってない気が・・・