暇であると言ったらいろんな意味で負けを認める結果となってしまいそうな現状だけれどもやっぱり暇

一日こっきりの休みも終わり、週の中盤戦。
基本的に今やってることは雑用みたいなものなわけだけど、
意外とこれが困りもので、そういう雑用がない場合はかなり悲惨。
出先で作業をしている手前、ネットとかやるわけにもいかず、
資料を見ようにもかなり限りがあり。
今週末〜来週にかけてはそれなりにありそうではあるけれど、
現状だと一ヶ月呆然と過ごすことになりそうな・・・
一応働きかけてみてはいるけど、やはり振られる内容にも限りがあり。
兎にも角にも目の前にあるものを全力でやるまでさ。


最近のタイムブレイカーとなっているらんだむダンジョンについては、
四層まで到達して平均Lvが110くらい、ちょうど妖精イベントが発生したくらい。
Lv上がるのも早いし、本当に展開早いな。
既にプレイ時間は25時間近くになってるし、
変にパッケージ版買うよりも全然楽しめるから困る。
基本雑魚戦はゼリーソードのスタン&麻痺と
早苗さんアローの全体即死で突き進んでますがね。
色々とネタも豊富だし、よくもまあここまで・・・