これが奇病か。

昔従姉弟が飼ってたのが事故でばーちゃんに踏まれてしまって・・・

読んでるのもそうでないのもちらほら。
しかし4コマ誌の数はすごい。

そもそも肉が全然違うし。

わかっちゃいるがやめられないんだ。

誰だよ小学生を入閣させたのは・・・

十分すぎるほど侵害してます。

このまま引退なんて可能性も考えてただけに。

完全に上条さんのこと名指しじゃないか。
しかしいつ見てもステイルは14歳に見えない。

せいぜい潰し合ってくれと言いたいところだけど、こっちに飛び火する可能性がなくはないだけに。

昔ママ来たボタンとか搭載してたゲームがあったような。

こうして見ると福田とかまだマシだったんだなーと思える。

手前から動かないで受動的にしか情報仕入れない時点からして終わってる。