常日頃から疑い深く慎重に物事を進める性質だと思っていたが変なところで博打に出るのもこれまた真

起床時間は10時くらいと概ね良好。
いざ向かうは秋葉原
またかよとか言わない、発売スケジュールを考えると毎日行きたいくらいなんだから。
と言うわけでさっそく単行本類を買うべくいつもの通り買い物をして、目的の一つだったZINへ。
何やら琴浦さん2巻の先行販売とサイン会整理券配布とありましてね。
ちょっと狙ってみたわけですよ。
しかし開催日は28日で今度の日曜。
旅行行ってますがな・・・
一応時間だけ聞いてみたところ、17時開始の第二部になるとのこと。
ふむ、17時か、15時くらいまでに帰ってこられれば何とか間に合うか。
ならば賭けてみない手はないな。
ってことで整理券もらってきたので28日は強行軍決定です。
問題があるとすれば本当に間に合うのかってこと。
今回行くのが万座で群馬と新潟の県境近く。
以前行ったことのあるときの記憶からすれば終始一般道を使うことになるから
変に前橋あたりとかで渋滞に引っかかったりすると・・・
こないだは確かにGEB回収に行ったりしたけど伊豆で平日で高速使ったってのがあるからなぁ。
最悪前橋とかで降りてJRって手も・・・
つくづく博打だねぇ。


そんな買い物も済ませて昼食はアトレの魚がし日本一にて。
この日まで握り全品半額ってぇんだからねぇ?
それなりに並んだけど食ってきました。
最初に味噌汁を頼んで握りが
イカ&アナゴ⇒漬けマグロ&エンガワ⇒炙りトロサーモン&生タコ⇒真鯛&カンパチ⇒イカ&エンガワ
で半額補正が付いて1000円でちょっとお釣りがきたくらい。
レギュラー値段になったら寿司らしい値段になりますねぇ。
何はともあれアトレがオープンしたことで食事の選択肢がまた増えたし
結局週一くらいで行ってるから色々と行く機会はあるでしょう。